SSブログ
            

通販 [ノドクロ]

昨日きんめ鯛の一夜干しが美味しいと言うので今度はノドクロの一夜干しを
頼みました。前に船で釣りをやっている友人からノドクロは貴重な魚で脂が
乗っていてとても旨い魚だよと聞いた事があります。それもあって注文しました。
サイズはノドクロでも大きな27cmです。重さは300gです。
ちょっとお高いけど両親の為に奮発しました。又美味しければ良いんですけど
8月8日(木)午前中に来るんです。又美味しかったか電話で夕ご飯が過ぎたら
聞くつもりです。その時も追記で書きます。宜しく!

追記きんめ鯛より脂が乗っていて塩加減も良くとても美味しかったそうです。
ナイス!(18)  コメント(4) 

ナイス! 18

コメント 4

ponnta1351

私もお魚は干物でも何でも大好きです。
ご自分が食べられないのに、ご両親の為にお偉いですね。
早く一緒に食べられるようになりますように。
by ponnta1351 (2013-08-06 10:13) 

takahiro

ponnta1351さんも干物好きなんですね。
両親が好きだから奮発しました。
早く3人で食べたいです。
by takahiro (2013-08-06 10:23) 

mimimomo

こんにちは^^
親孝行いらっしゃるのですね~w
by mimimomo (2013-08-06 14:26) 

takahiro

mimimomoさん有り難うございます。
お恥ずかしいです。(^_^)/
by takahiro (2013-08-06 16:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。