SSブログ
            

通販 [きんめ鯛]

両親とも魚の乾物が好きなので通販できんめ鯛の一夜干しを注文しました。
今日の午前中に来る事になってます。今15時なので来ています。
母は夕飯のおかずに食べると言ってました。僕は病院にいるのでどんな

大きさかわかりません写真も撮れません(>o<)僕は食べれないので
旨いのかどうかわかりません後で夕食が済んだ位に携帯で聞こうと
思っています。聞いたら追記で書こうと思っています。よろしく!

追記19時30分に電話をしたら脂が乗っていて塩味も良くとても
美味しかったそうです。次回は魚のノドクロを注文したいと思います。


ナイス!(23)  コメント(1) 

ナイス! 23

コメント 1

Mitch

ご訪問とnice!、ありがとうございます。
もう随分と長く入院しておられるご様子、お見舞い申し上げます。
経過はいかがですか?
一日も早く全快されることをお祈り申し上げます。
by Mitch (2013-08-05 17:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。