SSブログ
            
なんじゃこれ ブログトップ

 [なんじゃこれ]

外来で診察に行くと良く会う人がいました
何回か顔を会わすうちに話をする様になったんです。顔が良くて
スタイルも良いんですね。待ち時間が長いからついつい話が長くなって

意気投合したんです。それから暫くしてつきあう様になったんですけど
ディズニーランドへ行ったり釣りに行ったり映画に行ったり食事に行ったり
楽しい時間が過ぎました。ある日今日は夕飯ご馳走するからどうぞと言われ

ご馳走になりました。料理が凄く美味しいんです。顔は良いしスタイルは良いし
料理は旨いし言うことないですね。と思っていたら今日は泊まってきなさいよ。
車だからと言われました。お酒も飲んで酔っているので泊まることにしました。

お風呂に入ってビールを飲んで彼女と話をしていたら夜の11時になってました。
僕の泊まる部屋に案内して貰いました。布団をひいて寝ました。何時かわからなけど
ドアの空く音がしたんです。驚きました。何と彼女が布団の中に入ってきました。
僕は彼女の下着脱がせてしようと思った瞬間たかひろご飯だよと母の声がしました。

あれは夢だったんです。疲れてたのかどうなのかわからないけど良い夢を見ました。


ナイス!(37)  コメント(11) 
なんじゃこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。