SSブログ
            

見舞い [嬉しい]

rps20130818_182249.jpg


今日は休みと言うことで一宮から見舞いに来てくれました。
両親もそうですけど娘が来ると嬉しいですね。そこで
写真を撮りました。そして一時間位色々と話しました。
会社の事、仕事の事、同僚の事等等です。
今日は家に泊まっていくとの事なので両親も喜ぶと思います。

ナイス!(29)  コメント(7) 

ナイス! 29

コメント 7

ponnta1351

お見舞いに来ていただいて良かったですね!
by ponnta1351 (2013-08-19 17:33) 

mimimomo

こんばんは^^
お嬢さんのお見舞い、何よりですね~
早くお元気になってくださいね(^-^
by mimimomo (2013-08-19 19:20) 

6番

ponnta1351さん有り難うございます。
大変嬉しかったです。
by 6番 (2013-08-20 14:24) 

6番

mimimomoさんそうですね
娘が来てくれる事は嬉しいですね。
by 6番 (2013-08-20 14:27) 

hatumi30331

娘さんが来てくれると・・・
嬉しいね〜♪^^

そしてゆっくり話せて・・・よかったです。^^
by hatumi30331 (2013-08-21 16:37) 

mimimomo

こんにちは^^
ご訪問ありがとうございました♪
今日のお加減はいかがですか?
お大事になさってくださいね。
by mimimomo (2013-08-22 13:53) 

美美

ご訪問ありがとうございます。
娘さんのお見舞い嬉しいですね。
またじっくりとお話も出来たとか、良かったですね。
by 美美 (2013-08-22 17:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。