SSブログ
            

笑い話 [実話]

前の事なんですけど久しぶりに飲みに行くかと友達の誘いがありました。
飲みに行くことになり居酒屋に行きました。案内されてテーブルに座りました。
若い女の子が注文を取りに来ました。友達は冷酒に焼き鳥、僕は生ビールに焼き鳥

を注文しました。さっきの店員さんが瓶ビールを持ってきました。僕はいいました
これは生ビールとは違うとね。そしたら店員さんは思わぬ事をいいました。
瓶に生と書いてありますっとね。僕らは唖然としました。早い話が生ビールがないんです。

そして早々と生ビールの有る店に行きました。(笑)

rps20130717_120659.jpg
ナイス!(16)  コメント(2) 

ナイス! 16

コメント 2

johncomeback

店員さん、本気だったんでしょうか?
by johncomeback (2013-08-18 14:23) 

takahiro

johncomebackさん有り難うございます。
本気だというよりビールの事を知らなかった
んじゃないかと思います。

by takahiro (2013-08-18 14:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。