SSブログ
            

サマージャンボ [宝くじ]

皆さんはサマージャンボ宝くじ買いましたか僕は時たまですけど買うんです。
それが中々当たらないんです。今までで最高が3000円です後は300円ばかりです。
貧乏人だから沢山は買えないし僕みたいな貧乏人には当たらないんでしょうかね。

当たる人はどんな人なんでしょうかね大金持ちか強運の持ち主なんでしょうかね。
今日お昼に発表会やってましたね。僕はテレビを見ないんです。楽しみがなくなる
から明日の静岡新聞を見て楽しみます。当たったらどうしましょう。性格が変わる

かも知れません。(^o^)楽しみ 楽しみ。。。


タグ:宝くじ
ナイス!(18)  コメント(6) 

ナイス! 18

コメント 6

moto_mach

結果聞くまでが楽しみなんですよね
by moto_mach (2013-08-14 07:26) 

takahiro

moto_machさんそうですね。
今度も300円でした。(>。<)
by takahiro (2013-08-14 12:16) 

mimimomo

宝くじはまず当たりませんね~~~(__;
by mimimomo (2013-08-15 10:35) 

ponnta1351

うちの旦那は常に買ってますけど、ちっとも当たりません。
その分貯金したほうが良いと思います。
当たらないから買わない私、買わなきゃ当たらないですよねw
by ponnta1351 (2013-08-15 13:35) 

takahiro

mimimomoさんそうですね
中々当たりませんね。>_<
by takahiro (2013-08-15 16:11) 

takahiro

ponnta1351さん中々当たりませんね
でも買わなきゃもっと当たらないです。

by takahiro (2013-08-15 16:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。