SSブログ
            

暑い [エアコン]

この頃暑いですね。って僕はわからないですけど病室いてエアコンが効いているから
母が来ると第一声に「暑い」ですから余程暑いのでしょう。他の患者さんの家族のかたも
やはり第一声に「今日も暑い」ですからね外は37度か40度位あるんでしょうかね

僕が今の状態で外に出たら多分熱を出しますね。病室のエアコンおかしいんです。
急に暑くなったり寒くなったりします。タオルケットを首までやっても寒い時は
温度を1度上げて貰います。当然暑い時も1度下げて貰います。そして1時頃から

3時頃位が日差しが強く暑くなるので看護師さんにカーテンを締めて貰います。
まあ楽しみと言ったらテレビとタブレットですかね。おっと忘れちゃいけない
家族の面会が一番楽しみです。

ナイス!(11)  コメント(3) 

ナイス! 11

コメント 3

moto_mach

外はホントに暑いんですよ
by moto_mach (2013-08-14 07:24) 

takahiro

moto-machさん本当にそうなんですね。
皆言ってますから

by takahiro (2013-08-14 15:25) 

mimimomo

こんにちは^^
お母様も病院へ来るまでがきっと暑いのでしょうね。確かに今年の残暑はことのほか厳しいです。
by mimimomo (2013-08-15 10:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。