SSブログ
            

忘れん某 [ボケ]

今日ボケをやりました。昨日寝る前にWiーFiを充電してテーブルの上に
置いたんですけど
朝一番にテーブルに手を伸ばして取ろうと思ったんです。

いくら見てもないんです。充電コードを見たらハズレてベット上にあるんです。
ベットの下に落ちてるんじゃないかと思い看護師さんに見てもらいました。
看護師さんは言いました。「落ちてませんよ」

ええ~考えてしまいました。そしたら看護師さんがWiーFiなら
台の上に乗ってますよ。ええ~考えてしまいました。ただ僕が充電したと
思っただけなんです。でも9時頃~12時まで充電で18時まで見れました。

結構見れるものです。これからは確認しないとね。とまあ言ったものの
これで2回目なんです。>_<レントゲンを撮るより頭のCTを撮った方が
良さそうです。(^_^)/



rps20130728_120000.jpg



タグ:WiーFi
ナイス!(19)  コメント(4) 

ナイス! 19

コメント 4

ponnta1351

ベッドに居ても、スマホやタブレットが有るので何とか救われますね。
by ponnta1351 (2013-08-03 13:35) 

hatumi30331

物忘れ自慢大会があったら・・・・
私も・・多分良い線行きそうな気がします。^^;
by hatumi30331 (2013-08-03 15:44) 

mimimomo

こんにちは^^
自慢じゃないけれど、わたくしも物忘れ大会なら上位入賞ですよ^^
by mimimomo (2013-08-03 17:45) 

takahiro

mimimomoさん同じですね(^o^)
by takahiro (2013-08-04 12:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。