SSブログ
            

金縛り [怖かった]

もう何年か前の話なんですが暫く寝ていたら何がいるのかわからないけど
いる気配がするんです。段々近づいてきました。そして身体の上に乗ってきました

僕は怖いので起き上がろうとしたんですが手足が動かないので起きれません
首の所まできました。僕はわ~と大きな声を出したら目が覚めました。息は

苦しく汗びっしょりでした。夢だったんです。怖い夢でした。後目が覚てからは
眠れませんでした。これは実話です。皆さんも経験ないですか。


rps20130728_120000.jpg



タグ:実話
ナイス!(20)  コメント(5) 

ナイス! 20

コメント 5

johncomeback

僕は子供の頃に一度だけ「金縛り」に遭ったことがあります。
意識はハッキリしているのに身体は動かず、声も出ませんでした。
とても恐かったですが、一度だけの経験です。
by johncomeback (2013-07-28 17:52) 

takahiro

johncomebackさんも有ったんですか
怖いですよね。僕も一度だけの経験です。
by takahiro (2013-07-28 18:28) 

hatumi30331

何度もあります。
疲れてるときとか・・・不安なとき・・・
けっこうあるみたいですよ。^^

最近は全くない。へへ;
by hatumi30331 (2013-07-28 20:55) 

takahiro

hatumi30331さんは何度もあるんですか
僕も疲れてたんで見たかも知れませんね。

by takahiro (2013-07-29 08:37) 

mimimomo

子供の頃は結構熱を出して、寝ていましたが、そんなときはありましたよ!
by mimimomo (2013-07-30 04:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。