SSブログ
            

リハビリ [病院]

こんにちは、僕はベットに寝てる時は癖で膝をいつも立てているんです。
だから固まってしまって伸びなくなってしまいました。
リハビリで膝の曲げ伸ばしをやっているんですが余りはかどりません
困ってしまいました。歩けるまでに随分日数が掛かりそうです。早く歩きたいな~>_<
伸ばす時は激痛がはしります。(; ;)


タグ:リハビリ
ナイス!(20)  コメント(7) 

ナイス! 20

コメント 7

hatumi30331

リハビリ頑張って下さいね〜♪
by hatumi30331 (2013-07-20 16:34) 

takahiro

hatumi30331さん有り難うございます。
頑張ります。
by takahiro (2013-07-21 12:38) 

がり

同じ姿勢でいると、体ってかたくなりますからね。
リハビリたいへんですね。
by がり (2013-07-21 16:28) 

takahiro

がりさん有り難うございます。
思った寄り大変なのでビックリしてます。
by takahiro (2013-07-21 17:27) 

little_snow

私もリハビリしていました。
事故に遭い、三ヶ所骨折し、六ヵ月安静で起き上がれません
でした。
でもなんとか今は歩くことができてます。
がんばってください!!
by little_snow (2013-07-21 18:55) 

mimimomo

こんにちは^^
あら~それは大変ですね。ベッドの上も姿勢を変えないといけないのですね。
リハビリさぞ辛いでしょうが、必ず歩けるようになりますから、頑張って下さいね。
応援しています。
by mimimomo (2013-07-23 12:35) 

johncomeback

お辛いでしょうが、頑張って下さいね(^^)ニコ
by johncomeback (2013-07-23 13:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。