SSブログ
            

ギックリ腰 [病院]

急にギックリ腰になってしまいました。原因はストーブをしまおうと思って持ち上げた
とたんにギクッとやってしまったんです。暫く痛くて動けませんでした。
そのまま病院に行ってみてもらいました。先生が余り歩かないようにと言われました。
だから当分写真が撮れないんです。


c20090316_inazuma_01_cs1w1_452x640.jpg


残念ながら暫くはブログが出来ないと思います。出来る様になったらまた
お願いします。もう寝ます。



タグ:ギックリ腰
ナイス!(17)  コメント(15) 

ナイス! 17

コメント 15

akanenosora

ご訪問ありがとうございました。
ぎっくり腰は暫くは安静が大切だと思います。
お大事になさってください。
by akanenosora (2013-04-23 22:00) 

moto_mach

おっと!
グキッて聞こえてきそうです
一つお大事にです
by moto_mach (2013-04-24 05:28) 

himanaoyaji

お大事にしてくださいね。
by himanaoyaji (2013-04-24 06:31) 

yuzuhane

お大事になさってください。
by yuzuhane (2013-04-24 10:59) 

がり

腰は大事ですからね。
早く痛みがとれるといいですね。
by がり (2013-04-24 13:13) 

ponnta1351

折角毎日栄養を付けていたのにね。
無理しちゃだめですよ。お大事に!
by ponnta1351 (2013-04-24 13:21) 

川鮎くん

お大事になさってください~!!
by 川鮎くん (2013-04-25 07:29) 

takahiro

akanenosoraさん有り難うございました。
by takahiro (2013-04-25 20:27) 

takahiro

moto-machさん有り難うございました。
by takahiro (2013-04-25 20:29) 

takahiro

himanaoyajiさん有り難うございました。
by takahiro (2013-04-25 20:30) 

takahiro

yuzuhaneさん有り難うございました。

by takahiro (2013-04-25 20:32) 

takahiro

がりさん有り難うございました。
by takahiro (2013-04-25 20:33) 

takahiro

ponnta1351さん有り難うございました。
by takahiro (2013-04-25 20:35) 

takahiro

川鮎くん有り難うございました。
by takahiro (2013-04-25 20:40) 

hatumi30331

大丈夫ですか?
ぎっくり腰・・・・痛いよね!
やったことあります!
無理せずに・・・お大事にね。^^
by hatumi30331 (2013-04-26 12:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。