SSブログ
            

撮影会 [モデル]

rps20130418_200316.jpg


rps20130419_075637.jpg



今日はモデルの撮影会に行って来ました。
一人韓国のモデルさんがいて凄く綺麗でした。
なんか近寄りがたいような気もしました。[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]



タグ:撮影会
ナイス!(28)  コメント(12) 

ナイス! 28

コメント 12

moto_mach

おー!綺麗な人ですね
他のショットも見たいです
by moto_mach (2013-04-18 22:42) 

takahiro

moto-machさんこの写真が一番気にいったので
載せました。
by takahiro (2013-04-19 06:59) 

takahiro

ナイス頂いた皆さん有り難うございます。
by takahiro (2013-04-19 07:00) 

Hide

可愛いですね〜プチ整形無しだよね多分。
by Hide (2013-04-19 09:54) 

ponnta1351

金目鯛しゃぶしゃぶの方がいいです。
by ponnta1351 (2013-04-19 10:57) 

takahiro

Hideさんもしかしてそうかも知れませんよ。^0^
by takahiro (2013-04-19 12:02) 

takahiro

ponnta1351さんお気に召しませんか。
残念です。(;;)
by takahiro (2013-04-19 12:05) 

johncomeback

モデルの撮影会に行ったら、シャッター押さずにボーっと見てるかも。
by johncomeback (2013-04-19 12:46) 

moto_mach

こちも宜しいですな
少し若い感じですね

by moto_mach (2013-04-19 13:38) 

takahiro

moto-machさんおいで下さって有り難うございます。
23歳位いだと思うんですけど。?
by takahiro (2013-04-19 14:35) 

takahiro

johncomebackさん僕も前にありましたよ。

by takahiro (2013-04-19 16:51) 

がり

上のイ・ヨンエさんの写真もtakahiro さんが撮られたんですか?
モデルは女性だけ? ^^
by がり (2013-04-19 17:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。