SSブログ
            

うな重 [食べ物]

DSCF0179.jpg


昨日弟から電話で休みになったから今日遊びに来ると言うんです。
今日待っていたらお昼前に来ました。一休みしてうなぎ屋に行きました。
弟家族が旨い、旨いと言って食べていました。笑顔で食べているのを
見ていると良いもんですね。





タグ:うなぎ
ナイス!(26)  コメント(17) 

ナイス! 26

コメント 17

ponnta1351

チャーハン→カツ丼→うな重 美味しそうです。またまた言っちゃいます。「野菜不足だd(=^‥^=)b ニャッ!」
by ponnta1351 (2013-04-14 15:30) 

たかひろ

ブログには載せないけどしっかり野菜も
取ってますよ。
by たかひろ (2013-04-14 15:45) 

ohana-miyako

たかさん!
いつも美味しそうなの食べ過ぎぃ~
by ohana-miyako (2013-04-14 16:05) 

たかひろ

外来の先生から貴方は痩せていて体力がないから
しっかり食べて下さいと言われました。
僕はいくら食べても太らないのです。
困っています。運動もやっているのに

by たかひろ (2013-04-14 16:29) 

たかひろ

ナイス頂いた皆さん有り難うございます。
by たかひろ (2013-04-14 16:33) 

mimimomo

こんばんは^^
↑太らない体質? それは良いですね。
by mimimomo (2013-04-14 18:13) 

ami

前回のカツ丼も美味しそうで、またまた今回も・・・あ~食べたい(@ ̄ρ ̄@)
by ami (2013-04-14 20:20) 

いっぷく

うなぎですか。
たぶん私も旨い旨いといって食べると思いますが、
私もダイエットというのと無縁の体質です。
人もいろいろですね

by いっぷく (2013-04-14 21:10) 

hirochiki

私も、昨日はうなぎを食べました。
このうな重もとても美味しそうですね。
by hirochiki (2013-04-15 04:58) 

たかひろ

mimimomoさん有り難うございます。
甘いのを食べても太らないんですよ。
太りたいんですけどね。
by たかひろ (2013-04-15 08:45) 

たかひろ

amiさん有り難うございます。
うなぎ美味しかったです。
写真だけですいません。
by たかひろ (2013-04-15 08:49) 

たかひろ

いっぷくさんも太らない体質ですか
僕もそうなんです。
by たかひろ (2013-04-15 08:53) 

たかひろ

hirochichikiさんも食べたんですか。
はい!うなぎで有名な浜松ですから。
by たかひろ (2013-04-15 08:58) 

がり

りっぱなうなぎですね。
おいしそう♪
by がり (2013-04-15 10:55) 

Hide

あらら〜またまた鰻でっかいな!いいですね・・・
今度、伺いますので、ひろちゃん宜しくね〜
by Hide (2013-04-15 12:06) 

たかひろ

がりさん浜松はうなぎで有名ですからね。
美味しいですよ
by たかひろ (2013-04-15 19:41) 

たかひろ

Hideさん宜しくね。
by たかひろ (2013-04-15 19:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。