SSブログ
            

ステーキ [食べ物]

1234.jpg



今日は疲れたのでスタミナを付ける為にステーキを
食べに行って来ました。肉が軟らかくて肉汁がジュワット出て
とても美味しかったです。



タグ:ステーキ
ナイス!(20)  コメント(7) 

ナイス! 20

コメント 7

がり

ずいぶんとご無沙汰です。
ステーキに。
お目にかかりたいわ〜。^^
by がり (2013-04-12 21:14) 

たかひろ

ナイス頂いた皆さん有り難うございます。
by たかひろ (2013-04-13 10:24) 

たかひろ

がりさんそうなんですか
僕も久しぶりですよ。
ステーキを食べると力が
付いた様な気がします。
by たかひろ (2013-04-13 10:28) 

Hide

たかさん、スタミナ付け過ぎだよ〜
少林寺拳法をやる前に食べるのかな?
by Hide (2013-04-13 12:48) 

mimimomo

こんにちは^^
やはりスタミナをつけたい方はこのくらい召し上がるのね~ わたくしは
1~2口で充分みたい(^0^
by mimimomo (2013-04-13 13:19) 

たかひろ

Hideさん実はそうなんです。
少林寺をやってると疲れるから
たまにはスタミナを付けているんです。
by たかひろ (2013-04-13 14:23) 

たかひろ

mimimomoさんは小食ですね。
by たかひろ (2013-04-13 17:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。