SSブログ
            

チャーハン [お昼]

0000000359_0000020148.jpg



今日のお昼はチャーハンを作りました。ご飯がパラパラになるのに
苦労しました。味は旨く出来ました。フライパンを振るのでご飯が
少しこぼれましたけど^0^



タグ:チャーハン
ナイス!(24)  コメント(8) 

ナイス! 24

コメント 8

Hide

ひろちゃ〜ん、いつも美味しそうですね〜
お昼は、味噌ラーメンを「文多」で食べて来ました・・・
半分だけどね・・・麺が多過ぎてダメです!
by Hide (2013-03-17 13:47) 

たかひろ

Hideさん有難うございます。
味噌ラーメン良いですね。僕も好きです。
そんなに麺が多いんですか。。
by たかひろ (2013-03-17 16:20) 

ぐす

天辺のジャコ(シラス?)がいい感じです(^ ^)
まぁるく盛り付けているところにもコダワリが?

by ぐす (2013-03-17 17:41) 

たかひろ

ぐすさん天辺のはシラスです。
丸く盛り上げるのはこだわりですね。
by たかひろ (2013-03-17 19:28) 

ponnta1351

美味しく出来たようですね。シラスのトッピングが憎いですね^^
by ponnta1351 (2013-03-18 14:23) 

たかひろ

ponnta1351さんはい、とても美味しく出来ました。
シラスがチャーハンに合うんですよね。
by たかひろ (2013-03-18 15:58) 

johncomeback

ご飯パラパラにするのって、難しいですよね。
拙宅は電磁調理器なので、無理です。
by johncomeback (2013-03-18 17:37) 

たかひろ

johncomebackさんご飯をパラパラにするのは難しいです。
上手くやらないとフライパンから飛び出してしまいます。
電磁調理器では無理ですね。
by たかひろ (2013-03-19 10:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。