SSブログ
            

鰻丼 [食べ物]

132789829088813119391.jpg



今日は冷蔵庫の中が空に近いのでマックスバリューへ行き
晩とお昼のおかずの材料を買ってきました。お昼は鰻の
白焼きを買って来て家でたれを付けて焼き上げました。
美味しい鰻丼です。


タグ:鰻丼
ナイス!(12)  コメント(6) 

ナイス! 12

コメント 6

Hide

お料理上手なんですね。
ひろちゃんの作る料理を見る度に
食べたくなります・・・鰻丼・旨そ〜
by Hide (2013-03-01 15:26) 

たかひろ

Hideさん有り難うございます。
鰻丼旨かったですよ。(^-^)
by たかひろ (2013-03-01 15:29) 

johncomeback

へぇ~、白焼きからとはw(゚o゚)w オオー!
by johncomeback (2013-03-01 16:49) 

たかひろ

johncomebackさんいつも作る時は
白焼きから作ります。
by たかひろ (2013-03-01 17:18) 

美美

美味しそう♪
ご馳走様でした(^◇^)
by 美美 (2013-03-01 20:25) 

たかひろ

美美さんどういたしまして(^-^)
by たかひろ (2013-03-01 20:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。